人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治ぜんざい

先日の大雨で
まだまだ宇治方面のみなさんは大変な生活をされている様子。
お見舞い申し上げます。

水災害の多い夏でしたね。


こちらは新しく始まるファミリーコースのお菓子メニューのひとつ。
宇治ぜんざいです。
宇治ぜんざい_c0192916_9532434.jpg

(容器はこちらのものではありません。)

ファミリーコースとは
今までの初級コースと違い、
パンを1種類とお菓子を1種類つくっていただくコースになります。
いままでのように2種類のパンを作らないのでじっくりと一つの生地に向き合って学んでいただけるのでは
ないでしょうか。

こちらの宇治ぜんざいもおひとりで何個かをつくってもらいお持ち帰りいただくようになります。

和風スイーツは夏にはたまりませんねー。


お帰りの際にクリック☆よろしくおねがいします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味の教室情報サイト『趣味なび』
↑こちらもクリック
パン教室ナビ
by tsukinopan | 2012-08-25 09:51 | お楽しみメニュー
<< boamesaへいってきました。 爽やか!レモンとココナッツのパン >>