人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンぶっへ、違う、ビュッフエスタイルレッスンへ、、。そんでもって出会いは宝なのだ。

ビュッフェとどうして打っていいのか
しばらく格闘してしまいました。
パソコンにうといtsukinopanです。
ワープロ検定は2級取得です。ちゅーとはんぱー☆


さて
今回おとずれましたみるここきっちんnonnkimamaさまとの出会いは、、、。

南都先生の料理写真レッスンのとき、、、
同じテーブルでお昼がご一緒で、、、
じつはその日の何日か前にいつものDAS48の定例会のときに
写真のきれいなすてきブロガーさんということでnonnkimamaさまのお名前もばばーんと出ていて
検索していたばかりなのでした。おおおこの方がああ、と小躍りするtsukinopan。

そして偶然にも
東京ドームで行われたテーブルウエアフェスティバルでお見かけしたので速攻ナンパ053.gif
というのがnonnkimamaさまとの出会いの経緯なのです。

長かった?えへ。

イタリアンぶっへ、違う、ビュッフエスタイルレッスンへ、、。そんでもって出会いは宝なのだ。_c0192916_11233173.jpg


写真がへたくそすぎるのでさくっといきます。
イタリアンモダンのテーブル。白黒赤でびしーっと☆かっこいい。
おうちのインテリアもモダンですっきり〜♪

こちらのカトラリーは知恵の輪のようになっていて話題作りにもぴったり☆

イタリアンぶっへ、違う、ビュッフエスタイルレッスンへ、、。そんでもって出会いは宝なのだ。_c0192916_11251676.jpg


窓辺にたくさんの前菜を並べて。
すぐに作ってみたいお料理がいっぱいです。

イタリアンぶっへ、違う、ビュッフエスタイルレッスンへ、、。そんでもって出会いは宝なのだ。_c0192916_11271181.jpg

こちらはカツレツです。
おなかいっぱーーーーい☆
最高のおもてなしを受けてきました。ありがとうございました♪


偶然の出会いでレッスンにうかがうことになったnonnkimamaさま
まさに出会いは宝。
そしてこの日こられていた生徒さまとの出会いもびっくりーの連続。
え−!!きゃあーーー!!わああーーー!!!

どこでどんなつながりがあるかわかりませんね。

悪いことはできまへんなあ。

これ、最近どこのレッスンへでかけてもよく聞く言葉です(^^;;




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリック☆よろしくおねがいします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味の教室情報サイト『趣味なび』
↑こちらもクリック
パン教室ナビ
by tsukinopan | 2011-10-08 11:33 | 習い事
<< 信楽焼に囲まれて暮らしているY... 折り込み月間なんだけど、こちら... >>