人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り込み月間なんだけど、こちらはチョコシートを折り込んだ不思議なパン。

さて
バターの折り込みもつづいているのですが
こちらのパンはチョコシートを折り込んだパンです。

折り込み月間なんだけど、こちらはチョコシートを折り込んだ不思議なパン。_c0192916_21192332.jpg


バターに比べて溶け出すことはないものの
固いものなのでうまく広げるのにこつがいります。

中身はふわふわなのですが
外は焼きたてだとぱりぱりのフランスパンなんです。
一粒で二度美味しいみたいな感じですかねえ。

あ、期間限定チョコレート
ロッテのラミーが発売されました☆
大好きなんです。ラムレーズンたっぷりの、ラミー。
冷蔵庫でばりばりに冷やして食べます☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリック☆よろしくおねがいします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味の教室情報サイト『趣味なび』
↑こちらもクリック
パン教室ナビ
by tsukinopan | 2011-10-06 21:17 | パン
<< イタリアンぶっへ、違う、ビュッ... 10月はバター折り込み月間なのだー☆ >>